仕事内容:

塩尻市や松本市の企業の税務会計に関わるサポート業務を担当。

税 理士補助として一人当たり20〜40件程度の担当関与先を持って 企業を巡回し、監査・決算業務等に従事していただきます。

≪具体的な仕事内容≫

◇監査業務

◇決算業務

◇試算表の作成

◇決算・申告書の作成 ほか

アピールポイント:

税務署OBが在籍しているため、税務調査に強く、社内での相談も しやすい環境です。

求める人材:

会計事務所での実務経験5年以上

未経験者応相談

勤務時間・曜日:

08時 15分 〜 17時 15分

又は 08時 15分 〜 18時 15分 の間の 8時間 以上

休憩60分

休暇・休日:

土 日 祝日

週休二日制 その他 第四土曜日は出勤日のことがあります。会社カレンダーによります

110日

待遇・福利厚生:

雇用保険

労災保険

健康保険

厚生年金

財形制度

退職金あり

試用期間: 3ヶ月
試用期間中の労働条件: 同条件

雇用形態: 正社員

給与: 2,760,000円 – 5,568,000円 年収


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545