仕事内容:
塩尻市や松本市の企業の税務会計に関わるサポート業務を担当。
税 理士補助として一人当たり20〜40件程度の担当関与先を持って 企業を巡回し、監査・決算業務等に従事していただきます。
≪具体的な仕事内容≫
◇監査業務
◇決算業務
◇試算表の作成
◇決算・申告書の作成 ほか
アピールポイント:
税務署OBが在籍しているため、税務調査に強く、社内での相談も しやすい環境です。
求める人材:
会計事務所での実務経験5年以上
未経験者応相談
勤務時間・曜日:
08時 15分 〜 17時 15分
又は 08時 15分 〜 18時 15分 の間の 8時間 以上
休憩60分
休暇・休日:
土 日 祝日
週休二日制 その他 第四土曜日は出勤日のことがあります。会社カレンダーによります
110日
待遇・福利厚生:
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
財形制度
退職金あり
試用期間: 3ヶ月
試用期間中の労働条件: 同条件
雇用形態: 正社員
給与: 2,760,000円 – 5,568,000円 年収
クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208 FAX:050-3588-2545
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208 FAX:050-3588-2545