仕事内容:

・社内ITシステムの運用

・PC関連のサポートヘルプデスク

・社内ITインフラ全般

・ハードウェア、ソフトウェアの調達

・キッティング、配布

・サーバー、ネットワーク構築整備

・社内ITの企画

・IT資産の管理

求める人材:

・IT業界の実務経験1年以上

・システムサポートやトラブルシューティング経験

・ネットワークの運営保守・サポート経験

勤務時間・曜日:

8:30 – 16:30

休憩80分

休暇・休日:

128日

完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 忌引き休暇 リフレッシュ休暇 長期休暇(10日間)

待遇・福利厚生:

厚生年金

健康保険

労災保険

雇用保険

昼食支給(社員食堂あり)

作業着貸与

退職金制度あり

有給休暇とは別に長期休暇(10日間)あり

住宅手当あり

家族手当あり

試用期間: 6ヶ月
試用期間中の労働条件: 同条件

雇用形態: 正社員

給与: 218,000円 – 330,000円 月給


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545