仕事内容:
■商品の配達・倉庫の在庫管理の仕事内容■
○倉庫の在庫管理 ○固定客先へ商品の配送
・化学関連の製品(薬品・資材)設備の配送。
・配送範囲は諏訪圏の他に松本〜飯田までとなります。
*配送について試用期間の3カ月間は2人体制でしっかり研修 いたしますが、いずれ1人で対応していただきます。
*仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
求める人材:
準中型自動車免許 あれば尚可
フォークリフト運転技能者あれば尚可
普通自動車運転免許 必須 (AT限定不可)
勤務時間・曜日:
08時 30分 〜 17時 30分
休憩 75分
休暇・休日:
土 日 祝日 その他
会社カレンダーによる
年間休日数 119日
待遇・福利厚生:
厚生年金
健康保険
労災保険
雇用保険
退職金制度
○扶養手当 配偶者 2,500円 お子様 3,500円/人
その他:
http://crystalwork.jp/
20-ユ-300236
人材紹介
雇用形態: 正社員
給与: 182,000円 – 213,000円 月給
クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208 FAX:050-3588-2545
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208 FAX:050-3588-2545