仕事内容:

■商品の配達・倉庫の在庫管理の仕事内容■

○倉庫の在庫管理 ○固定客先へ商品の配送

・化学関連の製品(薬品・資材)設備の配送。

・配送範囲は諏訪圏の他に松本〜飯田までとなります。

*配送について試用期間の3カ月間は2人体制でしっかり研修 いたしますが、いずれ1人で対応していただきます。

*仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。

求める人材:

準中型自動車免許 あれば尚可

フォークリフト運転技能者あれば尚可

普通自動車運転免許 必須 (AT限定不可)

勤務時間・曜日:

08時 30分 〜 17時 30分

休憩 75分

休暇・休日:

土 日 祝日 その他

会社カレンダーによる

年間休日数 119日

待遇・福利厚生:

厚生年金

健康保険

労災保険

雇用保険

退職金制度

○扶養手当 配偶者 2,500円 お子様 3,500円/人

その他:

http://crystalwork.jp/

20-ユ-300236

人材紹介

雇用形態: 正社員

給与: 182,000円 – 213,000円 月給


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545