仕事内容:

◆業務内容◆

・オフィス移転/拡張(本社レイアウト・内装の改修など)

・海外含めた遠隔拠点の総務業務全般

・各種申請や手続きなどのフロー改善

・キックオフ等全社会議の企画、運営 ・リモート中心の働き方における社内コミュニケーションの企画や運営 ・規程整備/株主総会運営

求める人材:

必須スキル

下記のご経験をお持ちの方

・業務改善や業務フロー改善を主導したご経験

・社内外の複数の関係者との円滑なコミュニケーションが取れる方

歓迎スキル

・オフィス移転/拡張プロジェクトに携わったご経験

・スタートアップ/ベンチャー企業の総務部門での経験をお持ちの方

・規程整備/株主総会運営のご経験

勤務時間・曜日:

■勤務時間: 原則 9:00~18:00 ※休憩1時間含む、時間外労働あり

休暇・休日:

・土日、祝日 ・年末年始 ・夏季休暇(2日間) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可)

勤務地:

東京都台東区蔵前

待遇・福利厚生:

・交通費支給(上限3万円)

・諸休暇(夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、忌引き休暇等)

・補助金(引っ越し補助金、子ども手当、結婚お祝い金等)

・社用PC貸与

・健康診断・婦人科検診費用負担

・オフィスドラッグ ・オフィスコンビニ

・学習支援(書籍購入制度、語学学習支援、モノづくり体験、外部研修サポートなど)

・全社表彰 ・部活動


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
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