仕事内容:
◆業務内容◆
・採用選考管理、面接調整、採用候補者への対応
・アルバイトスタッフのマネジメント/新人のオンボーディング
・採用イベント事前準備・運営サポート
・その他事務対応(契約書、請求書などの対応) 今後のさらなる事業成長加速に向けて、採用組織強化のための増員を目的とした採用です。
求める人材:
必須スキル
・英語でのコミュニケーション、読み書き
下記のいずれからの経験をお持ちの方
・採用人事の経験
・採用アシスタントの経験
・人材会社での勤務経験
・採用代行会社での勤務経験
勤務時間・曜日:
■勤務時間: 原則 9:00~18:00 ※休憩1時間含む、時間外労働あり
休暇・休日:
・土日、祝日 ・年末年始 ・夏季休暇(2日間) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可)
勤務地:
東京都台東区蔵前
待遇・福利厚生:
・交通費支給(上限3万円)
・諸休暇(夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、忌引き休暇等)
・補助金(引っ越し補助金、子ども手当、結婚お祝い金等)
・社用PC貸与
・健康診断・婦人科検診費用負担
・オフィスドラッグ ・オフィスコンビニ
・学習支援(書籍購入制度、語学学習支援、モノづくり体験、外部研修サポートなど)
・全社表彰 ・部活動
クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208 FAX:050-3588-2545
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