仕事内容:

・電話応対 ・来客対応 ・外回り(銀行・会計事務所など)

*社用車を使用します。

・納品書、請求書の発行・受取、帳票処理

・税理士の窓口

*実務経験が無い方は、基本的な仕事の進め方から丁寧に指導 致しますので、お気軽にご応募下さい。

求める人材:

基本的なエクセル・ワード

勤務時間・曜日:

08時 30分 〜 17時 30分

休憩60分

休暇・休日:

土 日 その他

週休二日制 毎 週

会社カレンダーによる GW 夏季休暇 年末年始 あり

118日

待遇・福利厚生:

雇用保険

健康保険

労災保険

厚生年金

その他:

○やまびこ共済/ウェルワーク諏訪湖へ加入。

従業員の福利厚生面 も充実してます。

○昇給・賞与に関しては会社の業績及び個人の業績などにより変動 があります。

雇用形態: 正社員

給与: 160,000円 – 250,000円 月給


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545