募集要項
仕事内容:

業務内容 受発注業務を実行・改善していきながら、 急成長するキャディの事業を支えるポジションです。 【具体的な業務】 ・見積作成、帳票発行、契約書対応 ・メールや電話でお客様、パートナー企業様へのご連絡 ・受発注業務の効率化の改善提案、推進 ・営業チームからの問い合わせ対応 ・マニュアル作成や業務フローのレクチャー ・データ集計 (例)大量の部品データからVLOOKUPやIF関数を用いて同じカテゴリの部品のデータを集計 今後のさらなる事業成長加速に向けて、組織強化のための増員採用です。 ※ご自身の応募ポジションに迷われる場合には、オープンポジションにてご応募ください。 ※この職種に応募するにはビジネスレベルの日本語(日本語能力試験N1以上)が必須です。

求める人材:

必須スキル

下記いずれかのご経験をお持ちの方・社内外の関与者と連携した営業事務・総務系事務の経験・内勤営業・インサイドセールスなどの経験(商材を問わず)・顧客との折衝/社内との連携経験・顧客/社内に対する価値提供意識やホスピタリティが高いこと・社会課題解決への意欲※オンボーディングの観点から、必要に応じて本社蔵前オフィスに出社可能な方の採用を想定しております。

歓迎スキル

・業務オペレーションの設計経験/改善プロジェクトのリーダー経験・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験・加工品の取り扱い経験(設計・販売・調達・生産管理など)
勤務時間・曜日:

勤務時間:原則 9:00~18:00※休憩1時間含む、時間外労働あり
休暇・休日:

休日・休暇:・土日、祝日・年末年始・夏季休暇(2日間)
・年次有給休暇・慶弔休暇・入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可)

勤務地:

業務内容によりリモート/出社/地方出張と柔軟な働き方をしております。
【輸送手配】東京本社あるいは関西拠点(リモート相談可)

【倉庫業務】東京本社あるいは関西拠点(リモート相談可)
※全国出張あり

待遇・福利厚生:

給与経験

・能力を考慮し、規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定

・交通費支給(上限3万円) ・諸休暇(夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、忌引き休暇等) ・補助金(引っ越し補助金、子ども手当、結婚お祝い金等) ・社用PC貸与 ・健康診断・婦人科検診費用負担 ・オフィスドラッグ ・オフィスコンビニ ・学習支援(書籍購入制度、語学学習支援、モノづくり体験、外部研修サポートなど) ・全社表彰 ・部活動 など

その他:

試用期間原則3ヶ月

20-ユ-300236

雇用形態: 正社員


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545