仕事内容:

代表取締役CEOの秘書業務・アシスタント

・スケジュール調整(社内外の関係者とのやり取り含む)

・出張・会食の手配・設定

・これまでのご経験・ご意向に合わせて以下の業務との兼務を想定

・広報・PR

・採用人事

・組織活性化、全社総務など

求める人材:
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・社会人経験(3年以上)
・基本的なPCスキル、ビジネスマナー
・スピード感をもってお仕事ができる方
・上長にも意見をはっきりと言える方
・社内外の複数の関係者との円滑なコミュニケーションが取れる方
※秘書検定等の資格は不要です
勤務時間・曜日:

勤務時間: 原則 9:00~18:00、※休憩1時間含む、時間外労働あり
休暇・休日:

・土日、祝日 ・年末年始 ・夏季休暇(2日間) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可)

勤務地:

東京都台東区蔵前

その他:

20-ユー300236

雇用形態: 正社員


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545