仕事内容:

業務内容

・決算業務(年次・四半期・月次)

・日々の経理財務業務(伝票承認、債権債務管理など)

・在庫管理・資金管理業務

・経理財務の仕組みやルールの策定・改善

・(将来的に)監査対応・上場審査対応

・その他上記に付随する業務

求める人材:

下記いずれかのご経験をお持ちの方

・上場企業または上場準備企業での経理実務(3〜5年程度)

・経理財務において、目標設定・遂行や新たな仕組みの提案

・実行など自立して物事を進めた経験

・業務の改善や効率化への強い意欲

・曖昧さや不確実さを受け入れ、変化を自ら生み出していける力

・自ら考え自ら行動し、スピード感をもって業務遂行できる力

勤務時間・曜日:

勤務時間: 原則 9:00~18:00、※休憩1時間含む、時間外労働あり
休暇・休日:

・土日、祝日 ・年末年始 ・夏季休暇(2日間) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可)

勤務地:

東京都台東区蔵前

その他:

20-ユー300236

雇用形態: 正社員


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545