仕事内容:
組織が急拡大する今期、新たに人事組織を発足させます。
初の労務専任として、続々と増えるメンバーの入退社手続きはもちろん、入社後の社員のフォローなど、精神的なサポートもお願いいたします。
順調にサービスが成長し、数億規模の資金調達を予定、今後もメンバーが増えてまいります。
『少数精鋭の環境に興味がある』『成長産業に興味がある』方、歓迎
CHROや人事企画担当と協力し、人事部を一緒につくっていってください
人事労務担当者として以下の業務を実施いただきます。
【業務詳細】
・社会保険手続き
・給与計算、勤怠管理
・安全衛生管理
・報酬制度・福利厚生制度の企画実行
・入社準備
・社員のメンタルサポート
求める人材:
【必須(MUST)】
・人事労務としての経験3年以上
【歓迎(WANT)】
・社会保険労務士資格をお持ちの方
・ベンチャー企業で働く事に意欲がある方
勤務時間・曜日:
9:00~18:00
休暇・休日:
完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 忌引き休暇 看護・介護休暇 リフレッシュ休暇
年間休日120日
待遇・福利厚生:
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
仕様期間3か月同じ
雇用形態: 正社員
給与: 3,500,000円 – 5,000,000円 年収
クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208 FAX:050-3588-2545
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208 FAX:050-3588-2545