仕事内容:

組織が急拡大する今期、新たに人事組織を発足させます。
初の労務専任として、続々と増えるメンバーの入退社手続きはもちろん、入社後の社員のフォローなど、精神的なサポートもお願いいたします。

順調にサービスが成長し、数億規模の資金調達を予定、今後もメンバーが増えてまいります。
『少数精鋭の環境に興味がある』『成長産業に興味がある』方、歓迎
CHROや人事企画担当と協力し、人事部を一緒につくっていってください
人事労務担当者として以下の業務を実施いただきます。

【業務詳細】
・社会保険手続き
・給与計算、勤怠管理
・安全衛生管理
・報酬制度・福利厚生制度の企画実行
・入社準備
・社員のメンタルサポート

求める人材:

【必須(MUST)】
・人事労務としての経験3年以上

【歓迎(WANT)】
・社会保険労務士資格をお持ちの方
・ベンチャー企業で働く事に意欲がある方

勤務時間・曜日:

9:00~18:00

休暇・休日:

完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 忌引き休暇 看護・介護休暇 リフレッシュ休暇

年間休日120日

待遇・福利厚生:

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 

仕様期間3か月同じ

雇用形態: 正社員

給与: 3,500,000円 – 5,000,000円 年収


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545