仕事内容:

*主に出荷管理業務を担当していただきます。

・客先からの受発注処理システム入力

・客先への請求書及び納品書の発行・郵送 (使用システム:大塚商会、SMILEV)

・社内及び預託倉庫における製品出荷依頼及び製品在庫管理

・客先からの電話対応 等

勤務時間・曜日:

08時 30分 〜 17時 30分

月25時間残業有

休暇・休日:

日 祝日 その他 週休二日制 その他

114日

勤務地:

辰野町

待遇・福利厚生:

雇用 労災 健康 厚生 財形

賞与年2回 3カ月

その他:

受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)

http://crystalwork.jp/

20-ユ-300236

雇用形態: 正社員

給与: 160,000円 – 220,000円 月給

エントリーフォーム


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545