仕事内容:

※荷物の入出庫の管理・原材料の荷受け、検品、商品の出荷業務

・数量確認、在庫管理等・商品の配達(社有MT車を使用します。)

*荷物の入出庫管理の仕事が中心になります。

皆勤手当:3000円

アピールポイント:

リモートワークなど在宅が増え、業績好調の為

綺麗な工場です

勤務時間・曜日:

08時 30分 〜 17時 30分

土 日 祝日 その他

週休二日制 その他

休暇・休日:

土 日 祝日 その他

週休二日制 その他

待遇・福利厚生:

社会保険完備

財形制度有

駐車場有

雇用形態: 契約社員

給与: 163,400円 (時給)

エントリーフォーム


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545