仕事内容及びアピールポイント:

・荷物の入出庫の管理

・商品の出荷業務

・数量確認、在庫管理等

・資材の発注業務

・商品の配達(社有MT車使用)

*荷物の入出庫管理の仕事が中心になります

勤務時間・曜日:

08時 30分 〜 17時 30分 休憩60分

土 日 祝日 週休二日制 その他

土曜日は会社カレンダーにより、月2〜4回休み

マイカー通勤可、駐車場代1000円/月

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日

待遇・福利厚生:

社会保険完備

通勤手当有

昇給あり

賞与有

雇用形態: 正社員

給与: 187,920円 – 224,640円 月給

職種カテゴリー
工場・製造
タグ
昇給・昇格あり、交通費支給
賞与有


クリスタルワーク
〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野2405番地1
TEL:050-6867-1208    FAX:050-3588-2545